LIVE HERE NOW

150歳まで楽しく生きるための幸せな健康学

最短最速最高

30年近く生きてきて、最短の道を、過去最速の速度で、最高の日々の中、過ごしている。

 
理由はシンプルで、毎日を楽しく過ごしているから。
 
それだけに過ぎない。
 
ご縁があってこの業界に入ったけれど、どうやら相当マニアックなものを学んでいるらしい。
 
この世界自体はよく知らないけど、とにかく毎日を幸せに過ごしている。
 
瞑想もそうだけれど、自分の感覚を拾う作業ーイマココに集中することーは、この上なく、楽しい。
 
さらにそれが、今まで感じ得なかった感覚であれば、なおさら。
 
肉体の使い方、イメージすることの大切さ、一体感…
 
色々な新しい感覚を己の中に発見することは、僕にとって、学びであり、修行であり、喜びであり、幸福である。
 
そんな中、今、間違いなく言えるのは「誰もが憧れる環境で学ばさせて頂いている」ということ。
 
当然、そこに対しては「誰よりも早い、スゴイ結果を求められる」という暗黙の責任もあるけれど、それに対してはワクワクした感情しか持ち合わせていない。
 
僕が学び、成長することで、世界は加速度的に変化を遂げていく。
 
今まで考え得なかった、自分が変化した先の世界の変化を現実で見、感じながら、楽しんでいる。
 
もしも、成功哲学というものがあるとするならば、きっと僕はソレを使いながら学んでいるのだろう。
 
現実が想像をアッサリと超える。
 
そんな世界を生き始めた、3ヶ月。