LIVE HERE NOW

150歳まで楽しく生きるための幸せな健康学

いのちの服「うさと」の展示会に行ってきた

昨日のエントリーでは、うさとについて書いたけど、今日はその「うさと」の展示会に行ってきた。 

www.unokazuyasu.com

実は、この「うさと」の展示会に行くのは2度目。

 

数年前、東北での展示会に行ったことがあり、そのときは、いいな〜とは思ったけど、買うまでには至らず。

 

しかし、今回は、仕事着(施術着)を買いに行ってきた。

f:id:nazukusouya:20190113230714j:image

 

奇しくも、数年前にはじめて行った展示会のときと同じ担当の方で、しかも、当時のことをよく覚えていらしてビックリした。

 

今回は、トップスを6種類、ボトムスを4種類ほど試した。

f:id:nazukusouya:20190113230853j:image

f:id:nazukusouya:20190113230902j:image

 

で、気に入ったのは、ヘンプの七分丈トップスとサルエルパンツ。

 

ヘンプのトップスは、最初に着た瞬間、ビビッとキタ!

f:id:nazukusouya:20190113230952j:image

f:id:nazukusouya:20190113231133j:image

 

体の感覚がスッカリ変わったのがわかり、着るだけでサイッコーに心地いい感覚が降り注いだ感じ。

 

自分に合う服を着るとこんなにも体感に変化があるのかと、正直驚いた。

 

キネシオロジー的なチェックもしたけど、「力が入るのは当たり前だろ!!」・・・と思ってしまうほど、体の感覚の変わりようだった。

 

いろいろとデザインや素材の異なるものを試着しながら、この「うさと」を取り入れて、いろいろな症状が改善した症例のお話を聞いたり、共通の先生の話をしたりして盛り上がり、気づけば、2時間以上も滞在していた(^_^;)

 

最後に、買うものを決めて、もとの着ていた洋服に着替え直したときにビックリしたのは、ガクッと感じた体の重さ。。。

 

数年前、初めて着たときには何となくしかわからなかったけど、今になって、「うさと」の良さを明らかに、ハッキリと感じられるようになった自分自身の肉体感覚の変化に、成長を感じて、ちょっぴり嬉しくなった。

 

新しい施術着も決まり、また明日からの臨床にどんな変化が起きてくるのか、楽しみ♪

 

ちなみに、「うさと」は、女性ものの方が圧倒的にデザインも豊富で、いいものが多い。

 

このブログの読者のように感覚のいい方は、着ただけでその変化を実感できる方も多いと思う。

 

ぜひお近くの展示会で、実際に「うさと」を着てみて、今日俺が感じたような「衣服からの整体」「衣服からの健康」という経験、体感を味わってみてほしい。

www.usaato.com