やる気を伝えるは、数とスピートしかない。
成長するにも、数とスピードしかない。
そして、もう1つ大切なことは、その数とスピードで、こなした結果を振り返ること。
ただ行動の連続するだけでも、もちろんすごいし、素晴らしいこと。
ただ、それだけだと、質の向上はなかなか見込めない。
見返す癖付けをすることで、質も加速度的に向上していく。
Plan-Do-Check-Actionのサイクルを、最速・最多で回していく、その意識をもつ。
・・・で、注意すべきは、それを周りに強要しないこと。
ゆっくりやってる人は、ゆっくりやりたいのだから、放っておこう。
そういう人がいるからこそ、最速・最多を意識して、どんどん成長していくあなたが輝くのだから。
自分の中でガンガン回していき、圧倒的に強い「個」としての自分をつくっていこう。