LIVE HERE NOW

150歳まで楽しく生きるための幸せな健康学

ラグビー見放題生活スタート。

今日、開催された神戸製鋼vsサントリー戦。

 

昨シーズンの決勝と同カードで、熱戦が期待される試合・・・が、まさかの地上波でも衛星放送でも、放送なしという、とんでもない展開。

 

試合開始時間になっても、テレビで放送させる気配が全くなく、おかしいな〜って思ってよ〜く見たら、関西ローカルのみの放送と判明。

 

さすがに、いてもたってもいられず、いつか契約しようと考えてたJスポーツオンデマンドを試合開始後、すぐに契約したw

jod.jsports.co.jp

 

結果、マジで最高で、ワールドカップ期間中とか、もっと早く契約してればよかったとめっちゃ後悔したw

 

ほんとに、ラグビー好きはすぐに見始めたほうがいい。

 

月額1800円(税抜)だから、熊谷に1試合見に行くより安い金額で、あらゆるカテゴリーの試合を見ることができる。

 

パナソニックの試合、テレビ放送される気配がないから、後半戦には、どれだけ見に行けるかな〜って考えてたけど、家でのテレビ観戦が増えそうな予感w

 

まさか、月に2000円弱でこれだけ幸せな時間が増えるとはw

 

金額の大小に関係なく、自分が気づいてないだけで、自分が幸せになる、いいお金の使い方が意外と身近にあるかもしれない。

 

自分の「好き」に関係するお金の使い方を、もっと考えてみようって思い直した。