LIVE HERE NOW

150歳まで楽しく生きるための幸せな健康学

GW旅行記⑤。

WaRaでの2泊3日が終了!!

f:id:unokazuyasu:20190505232051j:plain

最後の朝食も最高だった!

 

昨日の夜の「死のワーク」がまだ尾を引いてて、今朝起きたときも、頭がめっちゃボーっとして、現実感がちょっとなかった。

 

旅が終わったら、みっちり一人ミーティングをして、自分なりの考えや感じたことをまとめよう。

 

なにはともあれ、WaRaの滞在は今日でおしまい。

 

しかし、旅はつづく。

 

WaRaを後にして向かった先は福井!!

 

・・・のはずが

 

「せっかくだから瀬戸大橋を見よう!」

 

と、予定外に香川にも上陸w

 

思いがけず、ついに四国デビューを果たした!

f:id:unokazuyasu:20190505232242j:plain

 

岡山と香川って、土地勘が全くないもあって、かなり遠いイメージがあったけど、WaRaから2時間くらいでいけたので、意外と近く感じた。

 

・・・といっても、どこに行くわけでもなく、ほんと通過しただけだったけどw

 

んで、岡山→香川→兵庫と通過しながら

 

「昔の人は、この海をまたいで戦ってたんだよなー」

 

なーんて、しみじみと日本史を少し思い出しながら、美しい橋の景色を楽しんだ。

 

さて、いよいよ明日は最終日。

 

初日の富山のスタバと砺波チューリップ公園に行ったことがはるか昔のことに感じるけど、まだ1週間もたってないのが不思議。

 

明日は、来た道のりを帰るわけだけど、当然、来たときとは違った時間を過ごすことになる。

 

どんな体験が待っているのかワクワクしてるし、明日も、一瞬一瞬を楽しもう♫