LIVE HERE NOW

150歳まで楽しく生きるための幸せな健康学

さとうみつろうxナリ心理学。

今日は東京へ。

f:id:unokazuyasu:20190414105327j:image

 

さとうみつろうさんと、ナリ心理学のコラボセミナー。

 

去年の8月の癒しフェア東京での、本田晃一さんと武田双雲さんのセミナーに参加してから、会いたい人に会うことや、行きたいイベントに参加することに躊躇しなくなってきた。

 

でも、正直、去年の癒しフェア東京のときは、めちゃめちゃ躊躇しまくって、悩みに悩んで、最終的に奥さんに背中を押してもらった末に、ようやく行けたくらいだったww

 

でも、そこで、1回行って「あ、俺、行ってもいいんだ」を体験したら、自分にオッケーが出せるようになったんだよね。

 

その後からは、心屋仁之助さんのBeトレに行ったり、大好きなラグビーの試合にも見に行けるようになって、自分で自分にストップをかけることがなくなりつつある感じ。

 

今にして思えば、どうしてあんなに自分で自分を止めてたのかなー?って思うけどw

 

ま、でも、そんなもんだよね、自分でかけた自分自身へのブロックってさ。

 

そんなわけで、今日は、今から会いたい人に会えるってことで、ワクワクしてる♪

 

iPad mini、高級コンデジ、折りたたみキーボードって、携帯性と移動性を究極的に高めてきたのに、まさかの台無しな今日の状況ww

f:id:unokazuyasu:20190414110819j:image

 

・・・と、ここまで書いたのが、セミナー前。

 

で、今終わって、帰りの電車の中で続きを書いてるんだけど。。。

 

いやー、最高だった!

 

最前列の1番前の席で見てたんだけど、800人の人たちを前にしても、はじまりから終わりまで、ずーっと自然体でトークする2人の空気感っていうかね。

 

ほんと、ライブっていいな〜って改めて感じたね。

 

今は、船越さんのセミナーに参加したときみたいに、2人のエネルギーを直で浴びた感じっていうか、頭がボーっとしちゃってるので、ちょっとまだ整理しきれてなくて、ただただ余韻に浸ってる。

 

これから反芻して、自分の中で整理できたら、記事に書こうかな。

 

とにかく、今日は、あっという間の3時間で、本当に最高だった!

 

みつろうさん、ナリくん(くん付けでいいのかな?w)、ありがとうございました!!

f:id:unokazuyasu:20190414202838j:image