LIVE HERE NOW

150歳まで楽しく生きるための幸せな健康学

欲しいものを手に入れた自分の変化

再び、うさとの展示会に行ってきた!

f:id:unokazuyasu:20190419214248j:plain

 

2週間ぶり、4度目のうさと展示会。

 

2週間前は桐生、今日は中之条へ。

 

今回のお目当ては、寝間着。

 

寝間着って各サイズ2セットくらいしか、各展示会に入らないみたいで、タイミング合わないと、なかなか手に入れられない。

 

今日は、展示会初日の、しかも、オープンしてすぐの時間に伺ったので、無事ゲット!

f:id:unokazuyasu:20190419214524j:plain

 

寝間着だけじゃなく、気になっていたフンドシと、欲しかったストールも合わせて♪

 

もちろん、フンドシもストールも、全部うさと。

 

んで、これらをフルセットで着てみたけど、最高に心地よすぎてヤバイw

 

今まで、寝間着は無印の綿のパジャマを着てたんだけど、全然レベルが違った。

 

全部いいんだけど、特にフンドシがヤバイw

 

「履きはじめると、他のものを履けなくなる」って聞いてたけど、本当にそんな感じ。

 

「人生の3分の1の時間を過ごす布団にお金をかけろ」ってよく言われるけど、その前に直接肌に触れる寝間着の質にこだわるのも大切。

 

布団で寝る時間以上に長く着るからね。

 

でも、うさとに関しては、これ以上に描写しようがなくて、もう実際に着てみて、肌で感じてとしか言えない。

 

感覚がいい人だったら、着ただけで体が変わるのを感じられるし、実際に動きとか体のコリとかチェックするとマジで変わる。

 

もう、この記事読んだ人は、とにかく1度行ってみてほしいね。

f:id:unokazuyasu:20190419214900j:plain

 

つい先日、欲しいものを考えたときに、1番にあがったものがうさとだった。

 

この欲しいものを考えたときに「欲しいものを手に入れた後で、どんな変化があるかな?」って思ったんだけど、うさとを手に入れた結果、どうなったかというと・・・

 

www.unokazuyasu.com

 

もっと、うさとが欲しくなったwww

 

とりあえず、寝間着の洗い替え、追加のフンドシは、今月末の銀座の展示会でみてくる予定。

 

私服は、まだ洋服を着ているけど、仕事の施術着と寝間着はうさとになったから、そのうち、私服もうさとになっていきそう。

 

着る服が全てうさととか、いい意味で一般人離れしていきそうw

 

それに、24時間365日を、少なくとも無意識の肌感覚としては、ずーっと心地よさを感じてる状態で過ごせるようになるって、結構ヤバそうw

 

今、心地よさを味わうことで、より心地良い状態を呼ぶわけで、それが24時間365日になることで自分がどんな風に変化していくのか?

 

欲の力をジャンジャンバリバリ使いながら、どんどん進んでいこう!

 

いや〜楽しみ!!

あいをよる おもいをつむぐ

あいをよる おもいをつむぐ